BESMA

BE SMArt. 賢く生きるためのブログ

2020/11/20の勉強記録

内容:英単語アプリHAMARU

 

所要時間:35分

 

感想:やばい。このアプリ楽しすぎる。いやステマみたいだけどマジで普通の音ゲー波に楽しい。気づいたら30分経ってた。ただ冷静に考えてみるとこれで英単語が本当に覚えられているのかと不安になる。ゲームでは完全に覚えて即答できるようになっているけど、結局どうなのか。これはある程度進んだらシステム英単語とかmikanとか使って確かめるとしよう。というわけで、とりあえずReadingはすべてのコースで試験のところまで行った。今は試験の待ち時間待ち。なるはやで終わらせます。

数学に関しては参考書を効率的にすすめるための復習の仕組みを考え中。いや考えすらしてませんごめんなさい。

 

明日の内容:HAMARU