BESMA

BE SMArt. 賢く生きるためのブログ

2020/12/29の勉強記録

今日の内容

なし

感想

なんというか、メンタルがやばいのです。なぜかといえば、まあ色々あるんですが、主に現代文読解力の開発講座がマジで解けないから。いや解けないのはいままでもそうだったんですけど、いままでは新しい考え方を得られている感じがして楽しかったんですが、第6問まで来て、要約が未だにできなくて、これ、学んだことが身についていないんじゃないか、このまま進んでいって大丈夫なんだろうかという不安が襲ってきたのです。というわけで、このまま進んでもメンタルに悪いのでちょうど折り返し地点ということもありますし、現代文読解力の開発講座は第1問から復習することにします。

明日の内容

mikan 速読英熟語 33~46
mikan 大学受験英単語2500 15~18
現代文読解力の開発講座 第1問