BESMA

BE SMArt. 賢く生きるためのブログ

2021/01/08の投資記録

 

保有銘柄の動向

f:id:izuyami:20210108215646p:plain

これって貼り付けていいやつなんですかね?誰か知ってる人いたらコメントお願いします。

 

さて、今日から投資記録を始めていくわけなんですが、早速損してますね。金の下がりは一時的なものなので気にしないとして、銀下がり過ぎでは??もう450円の損です。

 

https://www.tradingview.com/x/7UiNPGAd/

銀のチャートを見てみると、サポートラインを突破しそうですね。MACDデッドクロスかどうかは怪しい。私はコモディティサイクル的に考えてここのサポートラインは突破しないと思っているので、ホールドです。

 

他の銘柄についても分析を述べたいですが時間がないのでここで終わります。

今日の注文

なし