BESMA

BE SMArt. 賢く生きるためのブログ

2021/01/13の投資記録

保有銘柄の動向

 
f:id:izuyami:20210113171650j:image

 

いやー、すばらしい。昨日投資記録を書いていないので判断材料をお伝えできなかったのが残念ですが、仕込んだ日経2倍が当たりました。HOO!

まあ、金銀で2000円損したので取り返せてないですが、むやみに取り返そうとすると判断を誤るので、こうやってコツコツ積み上げて行きましょう。

判断材料というのは、パラボリックMACDボリンジャーバンドの3つの指標からみて、上がりそうだと思ったからです。このように、3つ以上の指標から判断を下すことを3点方式といいます(パチンコかな?)。

 

私は慎重なので、勝てる勝負しか挑みません。これからもこの3点方式で戦っていきたいと思います。

 

今日の注文

どちらともまだ上がりそうなのでホールド。他にはめぼしい株がないため、今日は無注文です。