BESMA

BE SMArt. 賢く生きるためのブログ

2020/12/06の勉強週次報告

やあやあ。久しぶりです。いや全然久しぶりじゃなかったわ。なんかいつも友達にやってる変な挨拶を人違いでしちゃって恥ずかしくなった気分。いやそんな事する友達がいないんだけどさ……

 

ま、気を取り直して行きましょう。今週も週次報告ですと余裕ぶっておりますが現在22:00でとっとと寝たいよハム太郎

 

私は時間管理が壊滅的に苦手かもしれないので、こういうことになってるんです。次生まれるときは時間管理に極振りしたい(そしたら時計に生まれるかも)。

 

今週の勉強記録まとめ

なし。今週は期末テストがあったので受験勉強を犠牲にしてそっちを優先しました。関係ないけどとあるに「優先する」って言うキャラいるよね緑の。あれ好きだったんだけどな~~。

来週の勉強予定

なんというかまじで思考したいんですが時間がないのでできません。これ結構辛い。できれば基礎問題精講をやりたいんですが、どうやればいいかが固まってないのでとりあえずmikanの英熟語をやります。

 一週間で30Lesson
 一日で6Lesson
よろしくお願いします。

感想

本当は模試の結果とかも貼りたいんですが、本当に時間がないので貼りません。時間があれば貼ります。なんでこんなに時間がないかと言うと、私の先延ばしグセが原因です。気が向いたら治します。